クレバー カラーマグネット0(ゼロ)システム 発売!

お客様にサロンカラーを長く楽しんでいただき、より高い満足感を実感していただくために開発。
色落ちが早い原因はダメージ、紫外線、ドライヤー、アイロン等の熱と様々、
ケミカルダメージはマグネット反応※で、外部ダメージはヒートコントロール※で染色率アップと褪色率ダウン。さらに熱の力でキラ髪キープします。

マグネット反応
アニオン(-)とカチオン(+)が反応することにより毛髪中に複合体を形成し、
ダメージホールの隙間を埋め毛髪表面をなめらかに均等化します。

ヒートコントロール
2つのヒートコントロール成分が熱の力によってキューティクルに疎水化フィルムを形成し、サロンカラーを長持ちさせます。

マグネットチャージ① 230mL
【表面の均等化】
アニオン(-)チャージされたKR30 反応型ケラチンと、毛髪を強化するキュアテインα還元型ケラチンで毛髪を補修します。
カラー剤のカチオン(+)と反応することで、コンプレックスを形成。ダメージホールを均一に埋め、表面をなめらかに均等化し、ヘアカラーの染まりやすい土台をつくります。
水にも油にも溶ける両親媒性成分が油分と水分が複雑に絡み合う毛髪内へケラチンを浸透促進させます。

マグネットチャージ② 230g
【褪色抑制効果】
疑似CMC 成分がコルテックス内部へ浸透し、ヘアカラーの通り道を整えることで染料の定着を促進させ染色効果を高めます。
Protesil®(プロテシル)※が毛髪表面を均一にコーティングすることで、光の乱反射を抑え、鮮やかな染まりあがりに導きます。

マグネットチャージ③ 300mL
【薬剤除去】
カラーの乳化後に使用することで、アルカリ・過酸化水素除去をします。
カラー後、残留する薬剤の進行を抑え、0(ゼロ)な状態にし、素髪へと導きます。

マグネットチャージ④ 400g
【ヒートコントロール】
2つのヒートコントロール成分(エルカラクトン / ヒートコラーゲンPPT)が熱の力によってキューティクルに疎水化フィルムを形成し、サロンカラーを長持ちさせます。
ヘアカラー後の染料の流出を抑えます。

※Protesil® は㈱成和化成の登録商標です。

検索

最新ニュース

最新アーカイブ

メルマガ登録

株式会社ティアーズの最新情報やお得な情報をお届けします。

プライバシーポリシーはこちら

PAGE TOP